令和2年(2020年)5月2日(土)

こんばんは。
いつも医療系ばっかりなのでたまにはゆる~い話をしていきたいなと思います。

今日この30分前まで家でおうちカラオケしていました笑笑。カラオケにいけてないのでかなりストレスがたまっていました。一気に二時間ぐらいやっていました!

歌ったのは、すべてAKB48の曲です笑笑。
 
曲名挙げときますね!

365日の紙飛行機、恋するフォーチュンクッキーポニーテールとシュシュ大声ダイヤモンド
Beginner風は吹いているGIVE ME FIVE!桜の花びらたち永遠プレッシャーハイテンション
ハートエレキLOVE TRIP心のプラカード翼はいらないシュートサイン#好きなんだ
ジワるDAYS11月のアンクレットセンチメンタルトレインNO WAY MANTeacher Teacher
国境のない時代、涙の表面張力、サステナブル失恋ありがとう僕たちは戦わない(全26曲)


表題曲をマーカーしてみたんですけど、ほとんどが表題曲笑。そうにわかです笑笑(好きになって二ヶ月です)。久しぶりに歌って疲れましたが楽しかったです!

元々は乃木坂46が好きな乃木オタだったのですが、AKBの曲をたまたま聴いたときにいい曲だなと思って聞き始めてAKBにまで手を広げていきました。

アイドルを好きになってまだ2年もたってないのに推しメンがすごくたくさんいます笑笑(乃木、AKB併せて18人)。多過ぎですね笑。ほとんど箱押し!

そんなこんなで医療系のブログだけでなくこういったブログも更新していければいいかなって思います!